雲霞の交〜愛だろ愛〜

2020年5月11日から始まった雲(彼)と霞(彼女)の恋愛日誌。「うんかのまじわり」とは一般的な交友関係を超越した人間関係を意味する言葉。奇跡的に出会った二人が童心に返って恋する中で日々交じわり、大切にしてるコトバを綴った愛の交換日記です。

【今のままの雲がたまらなく、愛おしい】

【好きだからこその要求は、尽きないね】 白黒ハッキリつけたい性格は… 「どっちかハッキリさせて」 白が○なら、黒が× これは、二択のようで、 実は、待ってる答えは、 ○1つだと思う 本当は、OKしか言って欲しくないんじゃないかな 恋愛面については特にね …

【葛藤〜ワガママと愛情〜】

最近、揉め事が絶えないなぁ なぜにギクシャクしてしまうのかな? こんなに霞のことが好きなのにただただ楽しく、仲良くしてたいと思ってるのに結局言わなくてもいいことを言ってしまう やっぱ俺って気分屋なんかな…? 自分を犠牲にしてまでは霞のことを思い…

【寝ても覚めても…】

寝ても覚めても… 【雲】のことを考えている毎日 そんな今朝、ほとんどテレビを見ない霞が、「イチロー先生への質問」を見た 【好き】って何ですか? イチロー先生は、即答で、 「朝、起きて真っ先にその人が出てくること」 「夜は、違うよ判断力が落ちてるか…

【愛のカタチ】

愛にはどんな愛があるんだろう? 霞を想って思いつくのは… 【奪い愛からの溺れ愛】【注ぎ愛からの求め愛】【戯れ愛からの貪り愛】 霞を奪って以降、『骨抜き愛の惚れ抜き愛』の如くすっかり雲は霞に溺れている 愛を注いで気づくコトきっと求めてたものがココ…

【愛って何? 〜愛は盲目〜】

いろんな本を読むのが好きな霞。 ある時、本屋さんに入って、ふと一冊を選んで、真ん中辺りを開いてみた。 『愛してくれる人より、大切にしてくれる人がいい』 よりによって、こんな言葉が出てくるなんて… 『愛してると言ってくれる人は確かにいる…でもその…

【霞と雲に灯った愛の火】

霞が毎日、空の雲を見上げてお願いしてたなんて知らなかったよ リアルな【雲】を見つけてくれて ありがとう 世の中にいっぱいイッパイ… 星の数ほどの人がいる中で俺を見つける確率、 2人が出逢える確率なんて千載一遇… 万に一つのもの まさに奇跡の出逢い 巡…

【霞が雲を熱く奪ってくれた瞬間】

【俺だろ】 ストレートに雲が言った。 この一言に、雲の想いの全てが込められていた。 それは、衝撃だった。 雲が、ここまで霞を大切に守ろうとしてくれているとは… 雲は、いつもやさしく明るく穏やかに話してくれる。この時は、特別強い意志を感じた。そし…

【交わりの始まり】

出会った当時、霞には彼氏と呼べる存在の他に、言い寄ってきてる別の男性がいた。 当時の雲は霞の恋愛相談相手。 霞には3年付き合った彼氏がいたが事情があってその彼とは連絡が取れない状況下。このまま将来を委ねてよいものか悩み苦しんでた。幸せに安心し…