雲霞の交〜愛だろ愛〜

2020年5月11日から始まった雲(彼)と霞(彼女)の恋愛日誌。「うんかのまじわり」とは一般的な交友関係を超越した人間関係を意味する言葉。奇跡的に出会った二人が童心に返って恋する中で日々交じわり、大切にしてるコトバを綴った愛の交換日記です。

【愛って何? 〜愛は盲目〜】

いろんな本を読むのが好きな霞。

 

ある時、本屋さんに入って、ふと一冊を選んで、真ん中辺りを開いてみた。


『愛してくれる人より、
大切にしてくれる人がいい』


よりによって、こんな言葉が出てくるなんて…


『愛してると言ってくれる人は確かにいる…
でもその人が口にする愛から大切にされてるとは伝わってこない』


常々、もっと大切にして欲しいと願ってた
だから、霞は心をえぐられたような気がして…


涙が溢れて来て、すぐに外へ出てしまった。

 

 


それから、いろんな季節が流れ…


本当の【愛】ってなんだろう。


ずっと、わからなくなっていってた。

 

 


唐突に、雲が言った
【愛は盲目】


好きに、理由なんかなく、
ただただ夢中で、
愛したくて…
大切にしたくて…
熱い炎になって、守っていきたくて…


きっと、これが【愛】

 

 


雲は…
霞を、すごく愛してくれる。
霞を、すごく大切にもしてくれる。


【愛】は、感じることだね。

 


雲「俺だろ」
霞「俺だね」


2人の熱く燃える火が2つ。
1つの燃え盛る確かな【炎】となった。


【愛】が、確かなものになった瞬間だね。

 

 


そして、今…
【愛は盲目】chu〜だね。

 

 


雲、愛してる
雲、大切にするね